
みいこの日常

ゆる〜く

カードキャプターさくら

今日は劇場版カードキャプターさくら見てきました!

初めて見たのですがとても良かったし面白かったです!封印されたカードの方も見たいです!そっちの方が私死にます(笑) なぜなら小狼くんんんんんがっ!!!ヒィィィ(´∩ω∩`*)♡

グッズも買いました~!売り切れてなさそうだな~って思ってたけどまさかのあったから買ってしまった…3000円も使ってしまった…

f:id:SS_Miiko:20170202171130j:imagef:id:SS_Miiko:20170202170855j:image

最近CCさくらのグッズが増えて嬉しい☺️💓

 

家帰ったら新しいあいぽんケース届いてた・:*+.\*1/.:+可愛い!!飽き性な私なのであいぽんケースいっぱいある( ᷇࿀ ᷆ ს )

f:id:SS_Miiko:20170202171221j:image

 

 

今週は充実してる~☺️

*1: °ω°