読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みいこの日常

ゆる〜く

成人式

今日は成人式でした。初着物。

6時半からメイクやら着付けして疲れました(笑)

 

いざ、成人式行くとやっぱ行かなければ良かったって気持ちになった。(理由は書かない)

けどまあ小学校の時の友達には会えて良かった

小学校に戻りたーーーいと思うよ………

半々の気持ちでございます。

 

成人した実感はまだあまりないけど責任ある大人になりたいです。親孝行も。パティシエになって親に恩返しできるよう頑張りたいです。これからまた迷惑かけるけどよろしくです、おかん。美味しいケーキ作るよ、いろんな人に喜ばせる。

 

 ハーーースゥーーー

 

 

帰ってきてすぐ着物脱いで化粧落として美容室へGo💨💨初のグラデーション!赤!赤最高!

 

 

新たな気持ちで!!!!

 

f:id:SS_Miiko:20170109194302j:image