
みいこの日常

ゆる〜く

一目惚れあーんど黒髪

一目惚れして買ってしまったあああああ

50%OFFになって3000円ちょっと😂💓

可愛い可愛い可愛い 

 

f:id:SS_Miiko:20161219180044j:image

 

 

そして赤髪から黒髪に致しました😎

違和感しかなーーーい!

黒定着させます😎笑

f:id:SS_Miiko:20161219180354j:image

 

あでぃおす!

 

東京

12/9~12/11 2泊3日 東京に行ってきました~!

一年ぶりの東京~😆

今回はレオちゃんファイナルのライブの

目的で東京に行きました!

 

初日は観光しました!

かっぱ橋、原宿、渋谷に行きました!

f:id:SS_Miiko:20161212193121j:imagef:id:SS_Miiko:20161212193129j:imagef:id:SS_Miiko:20161212193146j:image

 

2日目は秋葉原、東京駅、そして

国際フォーラムでライブでした!

席は3列目でめっちゃ近くて

どちゃくそ可愛かった!💓 

もう圧巻でした!最高でした!

来年武道館でのライブが決まりめっちゃ

盛り上がりました!絶対行きます!

かにゅふぁさんと交流できて良かった~

ありがとうございました!

(秋葉原だけ写真撮りませんでした笑)

f:id:SS_Miiko:20161212193555j:imagef:id:SS_Miiko:20161212193701j:image

 

最終日はサンリオピューロランド

行ってきました~!初めてでした~!

な!ん!と!10年ぶりに友達に

会い遊びました😳💓

小さい頃から仲良かったです!

大学が東京なので久しぶりに

会いたいな~って思って誘いました!

ほんと楽しかった!また行きたい!

f:id:SS_Miiko:20161212194630j:image

 

2泊3日の旅行はとても充実しました!

今まで一番楽しかった!

かにゅふぁさんに会い、レオちゃんに会い

10年ぶりに友達に会い最高な旅!!!!

 

あざっした!!!

 

長文で失礼致しました┏○ペコ

 

 

 

コメダ珈琲

地元にコメダ珈琲できたので行ってきた

ピザトーストとミニシロノワール食べました!

ピザトースト一個がとてつもなく大きい

一個食べて残りお持ち帰りにしました!

お持ち帰りできるのはいいね!

 

そしてシロノワール!!!

ミニの方頼んだ!トーストでもうお腹いっぱい

だったけど美味しかった😬

 

実は名古屋のコメダ珈琲も行ったこと

あります😬 なのて今回で2回目でした~

またお店が落ち着いたら行きたいと思います!

 

 

 

f:id:SS_Miiko:20161129120653j:imagef:id:SS_Miiko:20161129120656j:image

Happy Birthday

今日は智くんの誕生日です!!!

智くんおめでとう~💙

36歳ですって~!おっさんだ~(笑)

実は元大野担です✋

大野→櫻井→二宮→櫻井(←イマココ

察してね(笑)

ともかく!!!

智くん本当におめでとう💓

 

 

f:id:SS_Miiko:20161126184727j:image

 

一週間前

一週間前は嵐のコンサートでした

私は金日行ってきました!

 

金曜はチケット譲ってもらい参戦

してきました!思いのほか結構席良くて

びっくりしました(;_;)

リフター(櫻井、二宮)が来てほんと

やばかった。。。

 

日曜はスタンド最前😳

ばっちし肉眼で見れてほんと死にました

相葉くん松潤の顔小さい😂

相葉くんはもうほんと細くて心配に

なりました(笑) 

 

今回のソロは智くん二宮くん相葉くんが

個人的にすごい好きでした。

みんなすごいカッコよくてほんと

やばかった、、(語彙力)

 

今年は翔潤の絡みが多くてほんとに

やばかった!!死にました。

ありがとうございました(^q^)

 

今年は本当に最高なライブでした!

札幌初日ということもありすっごく

盛り上がりました!

こんな幸せ二度とないです。

 

今年は家入レオ、嵐とライブに

行けて本当に幸せです。4回もライブに

行けるなんてほんとこんな幸せで

良いのかと思いました。

来年も行けたらいいなあと思いました!

 

今年最後のライブはレオちゃんです!

しかもファイナル!これまた神席!

早く東京行きたいですうう🙌

 

まだ書きたいことがあるけど

この辺にしておきます。

 

長文失礼しやしたっ

 

f:id:SS_Miiko:20161118192641j:image