
みいこの日常

ゆる〜く

一週間前

一週間前は嵐のコンサートでした

私は金日行ってきました!

 

金曜はチケット譲ってもらい参戦

してきました!思いのほか結構席良くて

びっくりしました(;_;)

リフター(櫻井、二宮)が来てほんと

やばかった。。。

 

日曜はスタンド最前😳

ばっちし肉眼で見れてほんと死にました

相葉くん松潤の顔小さい😂

相葉くんはもうほんと細くて心配に

なりました(笑) 

 

今回のソロは智くん二宮くん相葉くんが

個人的にすごい好きでした。

みんなすごいカッコよくてほんと

やばかった、、(語彙力)

 

今年は翔潤の絡みが多くてほんとに

やばかった!!死にました。

ありがとうございました(^q^)

 

今年は本当に最高なライブでした!

札幌初日ということもありすっごく

盛り上がりました!

こんな幸せ二度とないです。

 

今年は家入レオ、嵐とライブに

行けて本当に幸せです。4回もライブに

行けるなんてほんとこんな幸せで

良いのかと思いました。

来年も行けたらいいなあと思いました!

 

今年最後のライブはレオちゃんです!

しかもファイナル!これまた神席!

早く東京行きたいですうう🙌

 

まだ書きたいことがあるけど

この辺にしておきます。

 

長文失礼しやしたっ

 

f:id:SS_Miiko:20161118192641j:image

 

 

 

 

 

 

スイーツ&酒

今日買ったもの

うますぎる🙌💓

ぜひみんなも食べてみ~!

このクオリティで110円よ!

やっすいやっすい

食べてる時が幸せ

 

 f:id:SS_Miiko:20161117181830j:image

 

コンビニ

コンビニで働いてるとたまに

苦痛を感じる

めんどくさいお客さん来るし

文句言う人もいる

そういうのも一個一個対応

しなきゃならない

接客業は本当に大変

人前に出るのが苦手な私

でも単純だけどお客さんに「ありがとう」

って言われると嬉しい気持ちになる☺️

また頑張ろうって思える

大変だけどやりがいを感じるよ

 

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙明日は唯一の休み!

貴重な休日(笑)

ひとり鍋でもしまっか~✌(´>ω<`)✌

 

                            長文失礼

 

はじめてみた

          前からブログやりたいな~と思って

                   やっとはじめてみた

                   みいこの日常を書くよ

                             

                          f:id:SS_Miiko:20161115101430j:image