
みいこの日常

ゆる〜く

生きてます

お久しぶりです。。。

 

1ヵ月以上更新してなかったです。。

 

元気です。

 

f:id:SS_Miiko:20170331210229j:image

夜ごはん

今日の夜ごはんは私が作りました!!

 

チャーシュー丼とトマトと卵のスープ

f:id:SS_Miiko:20170210175409j:imagef:id:SS_Miiko:20170210174251j:image

 

初めて作りました!初めてにしては上手くいった!(圧力鍋のおかげ) いつもはおかんが作ってくれるけどおかん忙しかったから私が!笑

 

料理って大変だけど楽しいな〜基本私はお菓子しか作らないから、、お菓子も大変なんだけど。美味しいって言ってくれた時が一番嬉しい💓 また作ろう!って思うもん〜\( ˆoˆ )/

今度は何作ろうかな〜🤔💭また作ったらブログに載せまーす(笑)

 

 

 

最近料理教室に通い始めたみいこである٩( ᐛ )و

 

カードキャプターさくら

今日は劇場版カードキャプターさくら見てきました!

初めて見たのですがとても良かったし面白かったです!封印されたカードの方も見たいです!そっちの方が私死にます(笑) なぜなら小狼くんんんんんがっ!!!ヒィィィ(´∩ω∩`*)♡

グッズも買いました~!売り切れてなさそうだな~って思ってたけどまさかのあったから買ってしまった…3000円も使ってしまった…

f:id:SS_Miiko:20170202171130j:imagef:id:SS_Miiko:20170202170855j:image

最近CCさくらのグッズが増えて嬉しい☺️💓

 

家帰ったら新しいあいぽんケース届いてた・:*+.\*1/.:+可愛い!!飽き性な私なのであいぽんケースいっぱいある( ᷇࿀ ᷆ ს )

f:id:SS_Miiko:20170202171221j:image

 

 

今週は充実してる~☺️

*1: °ω°

るんるん

               久しぶりにお菓子作りました!

 

              ポンデリング風 抹茶ドーナツ

                                     &

                      生シフォンパウンド

 

                                f:id:SS_Miiko:20170124182432j:image

今年一番

 

今年一番面白いことが…!!!

 

 

(面白くない)

 

 

玄関で勢いよく滑って膝強打して壁が…!

 

 

ボロボロでございます。

 

 

笑うしかないです。

 

 

ごめんなさい。

 

f:id:SS_Miiko:20170119175223j:image

成人式

今日は成人式でした。初着物。

6時半からメイクやら着付けして疲れました(笑)

 

いざ、成人式行くとやっぱ行かなければ良かったって気持ちになった。(理由は書かない)

けどまあ小学校の時の友達には会えて良かった

小学校に戻りたーーーいと思うよ………

半々の気持ちでございます。

 

成人した実感はまだあまりないけど責任ある大人になりたいです。親孝行も。パティシエになって親に恩返しできるよう頑張りたいです。これからまた迷惑かけるけどよろしくです、おかん。美味しいケーキ作るよ、いろんな人に喜ばせる。

 

 ハーーースゥーーー

 

 

帰ってきてすぐ着物脱いで化粧落として美容室へGo💨💨初のグラデーション!赤!赤最高!

 

 

新たな気持ちで!!!!

 

f:id:SS_Miiko:20170109194302j:image

 

あけましておめでとう

今更ながらあけましておめでとうございます!

年末、元旦もずっとバイトでした!

元旦くらい休みにさせてほしい~って思いますね。一日休んでも問題ないと思う。

 

今年は高認受けて合格して専門学校行けるように頑張りたいです!今年もいろんなライブ行って息抜きできたらいいなあって思います!

 

来週は成人式・:*+.*1/.:+

パパッと行ってパパッと帰りたいです。

仲良かった友達と写真は撮って帰ろ~💃🏻

 

 

 

 

 

*1: °ω°